B L O G

「こども食堂のべおか今山」には愛情がたっぷりあふれています!

「こども食堂のべおか今山」さんは平成28年9月15日にオープンされました。
独りで食事をとる日を少しでも減らしたくて、延岡市内の子ども(高校生まで)に
無料で夕食を提供(週1回金曜日)されている、とても素敵な食堂です!

家庭の味は愛情そのものですよね。
そんな愛情たっぷりの食事を提供してくれる
「こども食堂のべおか今山」の皆さんには
愛情たっぷりの笑顔があふれています!

食堂内は小学校の教室を思い出させてくれる
昔なつかしい、優しい雰囲気で満ちています。
大人の皆さんもぜひ一度、お立ち寄りくださ~い!!

「こども食堂のべおか今山」
住所:延岡市山下町1-6-1-3
(山下新天街アーケード内 今山鳥居広場ヨコ)
営業日:毎月第1・2・3・5金曜日は17:30~
第4土曜日は12:00~13:30
※いろいろな状況により、お休みしたり時間や
内容の変更をしたりすることもあります。
ご了承ください。

 

関連記事一覧