B L O G

~風の菓子 虎彦~

夏といえばやっぱりかき氷ですよね🍧
早くも「風の菓子 虎彦」から夏に大人気のかき氷がスタートしました🎐
味は抹茶ミルク金時、苺ミルク金時、ショコラ、氷あずきの4種類!!
なんと低糖質バージョンもあるというこで、糖質を気にしてしまう方にはもってこいですよね!
私は抹茶ミルク金時をいただいたのですが、氷がフワフワしていて、抹茶が濃厚で小豆との相性が抜群でした🍵
氷はうすく削ることによって、口当たりが柔らかくなっているそうです。
イートインもテイクアウトすることも可能です!
イートインの際はソースや小豆を別添えで提供されるため、自分でソースの量を調整しながらいただくことができます。
※週末は混み合うのでご注意を!
冷たいかき氷を食べて、今年も暑い夏を乗り切りましょう🏖☀️

🕒平日:AM10:00~PM6:00
日・祝:AM10:00~PM4:30
📍延岡市幸町1丁目20
📞0982-32-5500

#虎彦#かき氷#夏#抹茶ミルク金時#苺ミルク金時#ショコラ#氷あずき#イートイン#テイクアウト#延岡市#駅まちエリア

関連記事一覧

advanced-floating-content-close-btn