B L O G

とんちゃん

「お家でぱーと飲みたい!」
今日は、そんな日の1杯を特別にできるテイクアウトのご紹介をします♪

昭和29年創業、延岡の食文化の発展に大きく貢献してきた「とんちゃん」。
初代が考案したホルモンの味噌煮込み“とんちゃん”は、延岡名物!
延岡に足を運んだ人なら、一度は訪れたい居酒屋の1つ。
自家製タルタルソースと自家製南蛮酢のチキン南蛮、質と大きさにこだわったメヒカリの唐揚げ
も大人気でリピーターは市内にとどまりません。

そんな延岡名物たちをテイクアウトできるなんて、お家時間も楽しみが増えますよね♪

その他にも、とんちゃんでは、地元の旬を意識した海の幸、地どり、宮崎牛など上質な食材を豊富にとり添えています。
さらに、宮崎県内の飲食店でしか飲むことができない地ビール「YAHAZU」を楽しむことができるのも魅力の一つです。

現在、とんちゃんでは、新型コロナウイルス感染症対策として、サーマル体温計カメラの導入、
従業員のマスク着用の徹底、また、個室を完備しており、空調等で換気を徹底しています。
なお、共用部の消毒の徹底、入口の消毒液の設置を行っております。

このように万全の感染症対策により、安心して老舗居酒屋の雰囲気を楽しみながら、県内飲食店限定「YAHAZU」
を注文してみてはいかがでしょうか?

お家時間の充実にテイクアウトもおすすめです!

【テイクアウトメニュー】(税込価格)
●名物とんちゃん・・・715円
●チキン南蛮・・・968円
●メヒカリの唐揚げ・・・880円
●鶏もも唐揚げ・・・1078円
●地鶏もも炭火焼き・・・〈大〉2200円 (3~4人前)
            〈小〉1100円 (1~2人前)
※テイクアウト可能時間は、18時~24時(注文は23時まで)
※受け渡し方法は、店舗受け取りor宅配タクシー(9月までの予定)

↑ テイクアウト「地鶏もも炭火焼(大)」
—————————————————————-
とんちゃん
住所:宮崎県延岡市幸町3丁目145-2
営業時間:18時~24時(ラストオーダー23時)
電話番号:0982-32-2351
座席:カウンター10席、テーブル席12席、ほりごたつ席6席、座席2席(最大100人)
休み:日曜日(祝日連休の場合は営業)
駐車場:なし
—————————————————————-

関連記事一覧

advanced-floating-content-close-btn